となりのにのみ

いつも心に二宮和也

嵐デビュー18周年

もう18年ですかー。早いですねー。

あーなんかもう愛おしいよね。年々愛おしくなる。嵐さんはみんなひとつひとつ歳をとっていくのに、そうしたら普通なら老けていくはずなのに、かっこよさがとどまることを知らずにむしろ増していくのはなぜ。本当に恐ろしい。故に嵐という船から降りれる予感が全くしない。降りたくもないけど。降りるつもりもないけど。

余談ですが、見返したら17周年のときにこのブログを作ってたので1周年でしたとなりのにのみ。おめでとにのみ。トトロも好きなのでこんなタイトルになりました。どうでもいいですね。いつも心に二宮和也。(標語)

本日11/3はラストレシピ公開日ですね。初日舞台挨拶に行かれるみなさん、おめでとうございます。わたくしはなんと旅行に出ております。(笑)3連休を満喫するババァです。金沢の地からラストレシピが大ヒットしますようにと、二宮くん頑張ってくださいと念じております。
二宮くんも宣伝でずっと忙しかったと思うのだけど、今日で区切りがつくかな?大ヒット御礼とかもあるかもしれないけど。(あるといいな。)ある程度落ち着くかな。だといいなと。忙しいと涙を流しながら甘やかしたくなってしまう。とてもおこがましい発言なのだけどね。(笑)でも二宮くんが頑張ってくれているおかげで、ここ数週間は二宮くんがたくさん見れてとても嬉しいです。本当にいつも思うけど、直接伝えるすべがなくて悔しいね。わたしのじゃなくても、わたしたちの気持ちが伝わってるといいね。

嵐さんにはいつもいつも感謝してます。18周年を迎えた今も17周年を迎えた1年前と変わらぬ愛を持ち、捧げて行きたい所存です。

あっなんか重くなっちゃったな???

おめでとう嵐さん、おめでとうみんな。19年目の嵐さんも大好きラヴ、これからもどうかよろしくどうぞお願いします。


2017.11.03 18th anniversary*\(^o^)/*