となりのにのみ

いつも心に二宮和也

祝20歳

嵐デビュー20周年おめでとう!!!!! ドンパフ!ドンパフ!記念日を大事にするのは基本的に女性で、男性はそういうものにさっぱりとしている人が多いというイメージ。だからなのか、オタクがこぞってこういう記念日をお祝いするのにあたって、嵐という5人…

ARASHI EXHIBITION "JOURNEY"に行ってきた 【私的備忘録】

おはこんばんちは。今日も元気にオタクしてます!!嵐結成20周年おめでとうございます。そんな2019.9.15にやっと行けました。ARASHI EXHIBITION "JOURNEY" 嵐を旅する展覧会。落選、落選、落選と来て、やっとです。よく見てみたら7月と8月落選してただけの様…

いろんな色の二宮くん

二宮くん、36歳のお誕生日おめでとう!!今年も産まれてきてくれたことに感謝し、産み育ててくれた二宮家に感謝してます! ところで突然ですがジャニーズにはメンバーカラーがありますね(本当に突然)(二宮くんは黄色)。それは二宮くんのイメージカラーのよう…

検察側の罪人 完成披露試写会

とある台風の土曜日 どえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 検察側の罪人完成披露試写会、行きたくて行きたくていつもよりいっぱいハガキ書いたけど、い…

二宮くんの瞳にうつるもの

二宮くん、35歳のお誕生日おめでとう!!今年も無事に迎えることができた大事な日。 二宮くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう!!!!!これ嵐ファン定番になったけど彼らが言うからいいのであって、わたしが言ってもあぁはいってなるだけだよね。…

にのやま 23の共通点

山田くんの沼にズブズブしすぎてもはや沼でなくなっている二宮担ですこんにちは。沼なんてとんでもない実家かなにかかな。にのやま=嵐の二宮くん+ Hey!Say!JUMPの山田くんです。なかよしです。にのやまが大好きになりすぎて共通点探して見つけてはデュフフw…

山田くんにズブズブ沈んでいった話

山田涼介24歳。1993年5月9日生まれ。Hey!Say!JUMPのメンバー、絶対的エース。美しすぎる顔面、奥歯まで見える笑顔、まっすぐで白い歯、宝石みたいに綺麗な目、シュッとしたフェイスライン。 美しさを維持するための努力、エースでいることに対する努力と責任…

Mステスーパーライブ2017

いってきました!!ミュージックステーションスーパーライブ2017記事はちまちま書いてたんだけど、なかなか時間がなくてもう1週間も前の出来事になってしまった。でもやっと書き終わった。 ©️テレビ朝日お目当てのアーティストだらけで最高に幸せでした。久…

嵐デビュー18周年

もう18年ですかー。早いですねー。あーなんかもう愛おしいよね。年々愛おしくなる。嵐さんはみんなひとつひとつ歳をとっていくのに、そうしたら普通なら老けていくはずなのに、かっこよさがとどまることを知らずにむしろ増していくのはなぜ。本当に恐ろしい…

ありがとう久光製薬

2017/10/30 サロンパスpresents ラストレシピ特別試写会イェーーイ!!!!!レポってほどじゃなく備忘録レベルだけど、慣れてないなりに頑張りました!読んでもらえて一緒に行ったような気持ちになってもらえたらうれcです。 映画のネタバレないよ! 17時半…

ワクワク学校 6/17

こんにちは〜。2017年6月17日、大好きな二宮くんの神聖なるお誕生日にワクワク学校が開催されるってことで、今までノー遠征、ノーワクワクだったんですけど、今回満を持して(?)、やたらと謎に重かった腰を上げました。(笑)二宮くんのお誕生日祝いたいよ〜…

34歳

二宮くん親愛なる二宮くん大好きな二宮くん34歳おめでとう!!!! いつもだけど、今更だけど、わかりきってることだけど、笑顔が素敵だね。 33歳が終わりましたね。二宮くんの33歳はどんな一年でしたか。30代にもなると誕生日はそんなにおめでたくないもの…

二宮くんのほっぺた

テレテレテレテレテレテレ そうです私たちが!!‍♂️二宮くん大好き芸人です!!はい。始まりましたピヤトーーク。本日は「二宮くん大好き芸人」です。ゲストはぴや。MCはぴやでお送りします。まずは手始めに二宮くんのご紹介を。 1983年6月17日生まれ。嵐の…

ハンバーグと二宮和也

ハンバーグみたいなおててを持つ二宮和也がハンバーグが大好きという事実だけで尊みの極みを感じるのはわたしだけ?ハンバーグがすごく好きでハンバーグ毎日いけるニノちゃんって本当可愛い。ニノのハンバーグおててに反応し二宮はハンバーグが好きなんだよ…

嵐デビュー17周年

別にね、嵐の記念日だからブログ作ったわけじゃないんですけどね(笑)嵐さんデビュー17周年おめでとうございます!!!!!私が嵐さんと出会ったのは雪の降る寒い夜でした………(大ウソ)なんて思い出話をしてもいいんだけど、17周年という数字としては微妙な年…