となりのにのみ

いつも心に二宮和也

2017-01-01から1年間の記事一覧

Mステスーパーライブ2017

いってきました!!ミュージックステーションスーパーライブ2017記事はちまちま書いてたんだけど、なかなか時間がなくてもう1週間も前の出来事になってしまった。でもやっと書き終わった。 ©️テレビ朝日お目当てのアーティストだらけで最高に幸せでした。久…

嵐デビュー18周年

もう18年ですかー。早いですねー。あーなんかもう愛おしいよね。年々愛おしくなる。嵐さんはみんなひとつひとつ歳をとっていくのに、そうしたら普通なら老けていくはずなのに、かっこよさがとどまることを知らずにむしろ増していくのはなぜ。本当に恐ろしい…

ありがとう久光製薬

2017/10/30 サロンパスpresents ラストレシピ特別試写会イェーーイ!!!!!レポってほどじゃなく備忘録レベルだけど、慣れてないなりに頑張りました!読んでもらえて一緒に行ったような気持ちになってもらえたらうれcです。 映画のネタバレないよ! 17時半…

ワクワク学校 6/17

こんにちは〜。2017年6月17日、大好きな二宮くんの神聖なるお誕生日にワクワク学校が開催されるってことで、今までノー遠征、ノーワクワクだったんですけど、今回満を持して(?)、やたらと謎に重かった腰を上げました。(笑)二宮くんのお誕生日祝いたいよ〜…

34歳

二宮くん親愛なる二宮くん大好きな二宮くん34歳おめでとう!!!! いつもだけど、今更だけど、わかりきってることだけど、笑顔が素敵だね。 33歳が終わりましたね。二宮くんの33歳はどんな一年でしたか。30代にもなると誕生日はそんなにおめでたくないもの…

二宮くんのほっぺた

テレテレテレテレテレテレ そうです私たちが!!‍♂️二宮くん大好き芸人です!!はい。始まりましたピヤトーーク。本日は「二宮くん大好き芸人」です。ゲストはぴや。MCはぴやでお送りします。まずは手始めに二宮くんのご紹介を。 1983年6月17日生まれ。嵐の…