となりのにのみ

いつも心に二宮和也

34歳


二宮くん

親愛なる二宮くん

大好きな二宮くん

34歳おめでとう!!!!


いつもだけど、今更だけど、わかりきってることだけど、笑顔が素敵だね。


33歳が終わりましたね。二宮くんの33歳はどんな一年でしたか。30代にもなると誕生日はそんなにおめでたくないものなのかもね。あっという間に過ぎるんだってね。でも二宮くんはみんなからメッセージをもらったりするのが好きだよね。だから34歳になってたくさんのメッセージが届くことをわたしは祈っております。嵐のグループライン動くかな?4人がおめでとうって言ってくれるかな?素敵な幕開けになるといいな。

今気づいたけどわたしはいま22歳なんですよね。そして二宮くんは昨日まで33歳でした。22と33。なんかよくない?ぞろ目どうし。次が来るのは二宮くんが44でわたしが33だもん。うわー遠いね。44歳とか、二宮くんどうなってるんだろうね。
34歳になったいまは、12歳差です。一周です。もともとわたしは早生まれで95年生まれだから、83年生まれの二宮くんとは干支が同じなのです。ありがとう。神様ありがとう。この場を借りてお礼を言いたい。(脱線しすぎ)


33歳の二宮くんには2回も会えました。すっごく嬉しかった。幸せだったよ。ありがとう。

そして34歳ホヤホヤの二宮くんに会えるなんて嬉しすぎるよ。お誕生日おめでとうって伝えることができたらいいな。なーにかないかな。とか期待してるわたしを許して嵐、アーラシ!アーラシ!ゴ〜メン!

6月17日。もうこの響きが尊いね。

二宮くんにとっては、誕生日が「お仕事」であることはどうなんだろうと思うことも少しあるんだけど、でもライブで祝われたいと仰っていた二宮くんが、誕生日当日に、美味しいご飯を食べて、嵐のみんなに会って、おめでとうって祝ってもらって、楽しく過ごしてくれたらいいなと思います。そしてその一端を、ワクワク学校の数時間を、一緒に過ごせること心から嬉しいです。



最近イチオシの二宮くんの画像を置いて失礼します。


改めまして二宮くん、お誕生日おめでとう!
今までもこれからもずっと大好きです。
これからもありがとう!

素敵な1日になりますように🌱✨

20170617